2011年07月30日

沖縄そば ぴぱらの場所

沖縄そばが食べた~い!


おんなの駅にはテナントや屋台がいっぱい

元気いっぱいの道の駅です^^


沖縄そば ぴぱらの場所はここの奥側
沖縄そば ぴぱらの場所



「奥まで行った事な~い」ってたまに言われるけれど・・・ (寂しい)


メインの出入り口から 少し離れてはいるけれど・・・ 、(>へ<。)

じつは奥の屋台もかなり賑わっているんです!





地元・遠方よりお越しの皆様 ありがとうございます
本日も食事・買い物をゆっくりお楽しみくださいませ


沖縄そば ぴぱらの場所

沖縄県恩納村字仲泊1656-9
おんなの駅構内 沖縄そばぴぱら


地図はこちら




同じカテゴリー(お店の情報)の記事
繁盛期の夏休み 
繁盛期の夏休み (2013-08-02 10:37)

取材をうけました!
取材をうけました!(2012-09-18 17:43)


Posted by ピパラ君 at 10:33│Comments(0)お店の情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。